川流不息

絶賛テレワーク中!の日々のメモ

買い替えも必要なんだな

コロナ禍で出社はおろか外出もあまりしないし、人ともあまり会わないし、洋服を買っても仕方ないとほとんど買っていませんでした。

最近になって、嫌なのに持っていた服やカバンを捨てて新しい物に買い替えてみると...いろいろなことに対して少しやる気が出てきました。

もう服やカバンやその他もろもろを増やしたくない!もう新しい物は買わない!と思っていても、ずっと同じものばかりだと空気や自分の気持ちが停滞するのだと気がつきました。誰に見せる訳ではなくても自分のための服。それでいいのではないか。

アパレルの人がいたら聞いて欲しい。服はパワー。服はやる気。服は自分。コロナ禍で厳しいと聞きますが、こちらも頑張って買いますから、どうか頑張って下さい。