川流不息

絶賛テレワーク中!の日々のメモ

キャンプ11回目

12月に入っても予約が争奪戦のキャンプ場。確か去年の今頃はガラガラだったんだけど...とビビりながら向かった先はいつものキャンプ場。

行ってみて意外だったのは、12月キャンプ勢は小さい子を連れたファミリーが多いことでした。良い点は、22時にはみんな寝ていて静か。朝も明るくなるのが夏より遅いので、人の声が外からし始めるのが7時位からだったこと。

夏に隣のサイトがウェーイ系だと夜12時回るまで話し込む声が聞こえ、朝は躾のなっていないお子様が5時頃から騒ぎ出す、のパターンからすると天国のような環境でした。

今年は石油ストーブを買ったのでもうちょい行きます。