川流不息

絶賛テレワーク中!の日々のメモ

現状はというと少しダレ気味

昨年(2021年)末でコロナ終わるのかな......と期待していたら、あっという間にオミクロン株のせいで陽性者数が鰻登りの毎日です。

いつもの年なら年度末でかなり忙しいはずなのに、とりあえず毎日定時で淡々と仕事しています。

こんなことなら昨年末に忘年会断るんじゃなかったなとか、面倒な会合を断れて良かったとか、いろいろな思惑がありますが。

このまままた緊急事態宣言になってしまうと、最近行き始めたデイキャンプ向けのスペースが閉鎖になってしまうかもしれません。自然が恋しいというよりは、青空の下でボサっとしたいのです。いつも家の中でディスプレイやタブレットの画面に吸い込まれているので、外でボサ〜っとしたいのです。

少しコロナ鬱かな。