川流不息

絶賛テレワーク中!の日々のメモ

昔の同僚とかどうしてるのか つい調べたくなる

緊急事態宣言の合間を塗って割と忙しい毎日です。自宅でターンターンとPC叩きまくってます。

 

とにかく人と会っていないからか、何かの拍子に突然、昔の同僚やクラスメイトを思い出してその名前をググったりします。

今日は新卒の頃の上司を突然思い出したので、そういえば何年か前に子会社の社長になられて...と調べてみたら、その子会社はとっくに無くなっていました。スクラップアンドビルドが激しい会社だったのでそんなもんですが、そもそももうご隠居されてる年だと気がつきました。それ以降はどうされているのかは見つからず。

こんな毎日です。