川流不息

絶賛テレワーク中!の日々のメモ

意味が分からない

元上司が、また私に向かって切れかかった文面のメールを送ってきました。

その元上司は職場でとにかく私を目の敵にしていて、自分の仕事が上手くいかない原因を全部私に押しつけ仕事を取り上げ、私はたまらずその人の部下から外してもらったのにも関わらずです。

私から取り上げた仕事を他の人に任せたら余計に酷い結果となってしまい、それを何故か私に責任転嫁しようとしているようのですが、責任転嫁しようとしても論理が破綻しているのにも関わらずです。

元上司が私にだけ目の敵のようにキレかかるのをそのまた上司も理由が分からないらしく、ケンカするほど仲がいいと言うからね等と言われていましたが、幸か不幸かテレワークで私にだけキレかかる証拠がバッチリと残ってしまい、もっと論理的にやれと注意された模様です。

祝日なのにこんなことを書いているのは、昨日休暇を取って、念のため先ほど会社メールをチェックしたら、上のような展開が繰り広げられていたということです。

はあ〜。ただのグチでした。